くず日記 今日は母の日

どーも、アイズです。

 

今日は母の日

ってことでハーデス打ってきました。

 

結論から言って

200G以内でポコポコ当たる気持ちの良いハーデスでした。

夕飯の食材を車に積んだまま打ってるくらいの

そこまで気合い入れて叩いていたわけではないので

写真はあまり撮らなかったけれども。

 

それでも見せ場らしい見せ場として

ハーデスでは何という名前なのか?赤だから熱いのか?デフォなのか?わからないけど門だよの図

 

からの

 

お父さん登場だよの図

 

ガッツリいただいたでしょ!って流れだったけど

 

100G。。。

カットインもなく。。。

 

その後もう一度登場したけれども

 

100G。。。

 

お父さん爆死

今日は母の日だからかな?

 

その代わりペル姉さんが頑張ってくれて。

250Gスタートなんて。

まぁもう一度登場した時は50だったけどね。

 

一撃でエンディングとかも気持ちいいけど

ポコポコ当たるってのも最高やね。

ましてそれがゴッドシリーズなら尚更。

 

とにかく7やVがよく止まる

良いモードにすぐ行くようなそんなハーデスでした。

ずっと打ってても良かったくらいな。

でも車にある夕飯の食材が心配だったので

良きところで退散。

 

良き母の日

 

 

参照

https://www.universal-777.com/product/slot/hades_sougeki/

0PEOPLE