今月のアイズは衣服にお金を使いました。

どーも、アイズです。

 

去年の暮れくらいから

死ぬほど金欠な為に自分が何にお金を使っているのかをしっかり把握した上で

ちゃんと貯金しようかな、って。

 

ってことで今月の出費の割合はこんな感じ

使用アプリ:シンプル家計簿

今月は出費の半分近くが衣服だったよの図

 

靴を2足も買ってしまったからね。

それに次ぐ趣味の出費はゴルフ。

日々の練習と

コースにも1回行ったし。

 

ゴルフはともかく靴2足は買いすぎたな~と反省すると同時に

勢いで3足目のジョーダン6のゴルフシューズを我慢できたのも

こうして常にチェックしているから。

そんな自分を褒めてあげたい。

 

とはいえ地味な生活だった割に

結構使ってしまったな~

 

3月は休みも少ないし

もっと節約生活できるかしら、、、

とか言ってるとガンガンゴルフに行っちゃうんだよな~

0PEOPLE