くず日記 新モンハンは月下雷鳴+絆+修羅の国!?

どーも、アイズです。

 

相変わらず無知のまま新台のモンスターハンター狂竜戦線をブッ叩く。

 

なんか絆っぽい感じでARTに入れるためには獲得枚数の少ないボーナスを経由してからみたい。

で、ART中には修羅の国のように勝負魂的なモノを集めていくみたい。

で、その集めたモノの数だけモンスターと戦う感じ。

モンスターとのバトル中は月下雷鳴のwarning中みたいに、子役のヒキによってダメージを与えたり、くらったりする感じ。

 

訳も分からず

DSC_0290

引用 モンスターハンター狂竜戦線 公式にリンク

レインボー剥ぎ取りチャンスをゲトってしまった。叩きどころなんだろうけど最初にゲトった剥ぎ取りチャンスがコレだったために、こんなもんなのかな、と集中せずにヌルッと終わっちゃった。

 

月下雷鳴ほどのイケイケ感を感じることなく終了。

ちょっとしか出なかったからなんだろうけど。

でも、周りは大箱多かったな。。。

 

再戦希望、、、?

0PEOPLE