ただの散歩

どーも、アイズです。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、とうとうGWも終わりの時がきてしまいました。

 

 

 

、、、って言うほど充実してた訳じゃないですけどね。

最終日の今日も仲間とブラッとツーリング。

DSC_0051

、、、約60キロ。

ツーリングってゆーか、ただちょっと乗ってお喋りしてただけですけどね。最早ただの散歩。

 

 

 

結局GW前に掲げた予定

①ジムで鍛える

②バイクに乗る

③山登り

のうち、②バイクに乗るをちょっとだけ決行しただけでGW終わっちゃいました。

 

 

いや、ほら、天気が、、、さぁ、、、

 

 

改めて自分の面倒くさがりな所や、意志の弱い所などなど、悪い部分を痛感したGWでした。

 

それを改善するために、いくつかの計画もありますが、、、

 

それはまた、別の話、、、

 

0PEOPLE