くず日記 イスカンダルへ行ったのか?

どーも、アイズです。

 

今日は番長3の導入日。

スタートダッシュに遅れて、当然台確保できず。

仕方なくポセイドンを打ち散らかして、さて帰ろうか、となんか気になった宇宙戦艦ヤマト2199。

台の知識はないのは当然として、ヤマト自体の知識もほぼほぼない。テーマ曲くらいは知ってるけどさ。

たぶんチャンスゾーン経由からARTに入ったら、意味も分からず連チャン&上乗せが始まって、あっとゆーまに2000枚オーバー。

なんとかポセイドンでの負債を捲ってくれました。

こんなに連チャンするならしっかりストーリー見とけば良かったな。

残念ながらエンディングは見てない、、、はず。

 

やっぱノー知識でも出れば楽しいのは言わずもがな。

 

番長3と対面するのはいつになるのでしょう。。

0PEOPLE