大人グルメ

どーも、アイズです。

 

基本的にお酒を飲むときは

居酒屋で、飲み放題のコースで

ってのが基本のアイズ。

 

だってそのほうが心配しなくて飲めるじゃん?

コレがいくらでビールだと何円だけどカクテルだったら何円、だったらビールのほうが、、、

なんてことを気にする貧乏人なもんで。

 

もちろん飲みにいくときはそれなりに金持っていきますんで足りないなんてこたぁーないんですが。

一瞬でもそんなことを気にしてしまうのがイヤなもんで。

 

そんな中最近は居酒屋以外の店で、

もちろん飲み放題でもなんでもない酒の席を経験することがあり

そんなときは自分が大人になった気分。

まぁ大人も大人、むしろ初老ですが。

 

先日も食べ放題飲み放題ではない焼き肉屋さんへ

 

 

食べ放題とは違う肉厚濃厚な肉たちの図

 

お金を気にしているわけじゃないけど

食べ放題ではない肉を食べるときは

無意識に一枚一枚味わって食べるので

自然と小食になりがち。

食べ放題だと無駄に損得勘定が働いて

とにかく胃袋に詰め込みがちになってしまうよね。

それはそれでもったいないな。

 

廻らない寿司、食べ放題ではない焼き肉屋さん

 

大人のグルメもいーもんでさーねー

0PEOPLE