判るだろう…科学と真理では次元が違うんだよ…

どーも、アイズです。

 

先週の土曜日に腹筋をして

先週の日曜日に腕立てして

おかげで

上半身が良い感じで筋肉痛。

 

なので

月曜日は走ってみた。

周りは田んぼだらけのため、走ってても楽しい景色ではないけれども。

ちょっとでも光が灯っている建物だと、ライトアップされてるんじゃないかと錯覚するほど殺風景の景色の中。

6キロ弱のランニング。っつっても久しぶりだったため歩いた時間、距離もまぁまぁ多かったけど。

 

おかげで昨日は全身が筋肉痛。

 

しかし、スマホって便利よね。

持ってるだけで

走りながら音楽を聞ける。

写真も撮れる。

なんなら買い物もできる。

何でもできるモノがこんな小さく収められている。

「しもしも~」

とか言ってる時代の携帯電話からはそうぞうもできないコンパクトさ、性能。

 

そのうち

スマホに乗って楽に移動できる

そんな時代もくるんじゃないか、と。

 

科学の進歩は恐ろしい。

決して遠くはないんじゃないかしら。

 

 

タイトル引用;島鉄雄

 

 

0PEOPLE