ドキッ!!同じ歳だらけのゴルフコンペ

どーも、アイズです。

 

今日はゴルフコンペ同じ歳の奴らのゴルフコンペ。

コロナの影響で参加人数は少ないものの

ゴルフ人生の目標のひとつになってます。

場所は新発田城カントリー倶楽部。

草が生えてわかりずらいけど池に囲まれたグリーンの名物ホールだよの図

 

結果はコチラ

前半がボロボロで後半はまずまずってゆーいつものパティーンでしたよの図

 

1日を通してドライバーがマトモに当たったのは1回くらいか。

そんな中、ロングホールにて毎回行われるドラコン大会に2回チャンスが。

まぁ順番が1組目だったこともあり、一緒に回った人が飛んだけどフェアウェイに乗らなかったりとラッキーエントリー。

とはいえとんだ距離はレディースティーのちょっと先www

 

後半にやっとアイアンの打ち方を掴んでようやくゴルフらしいプレーができるようになったと思ったタイミングで終了。

すぐにでもまた行きたいぜ~

 

行くけど

 

 

コンペの結果

グロスで5打差以内に4人が争う熾烈なドンケツレースの中

3位でフィニッシュ。

ドンケツレース4人中の3位とは

つまり

ブービーってことです。

ちなみに優勝争いはグロス80以内という高レベル。

そんなレベルの高低関係なく一緒になって楽しめる

それがゴルフ

0PEOPLE