このアイキャッチでいいものか

どーも、アイズです。

 

ちょっとした油断が大惨事を引き起こしたり。

習慣として身についていることが逆に災いして事件が起こったり。

 

 

毎年の感覚から言えば10月の第3週くらいからだろうなぁ~

と油断していたら、いきなり始まった

 

ウォーキングデッド シーズン10

 

 

衝撃的なシーズン9から待ちに待っておりました。

 

なんとなくネットを見ていたら10月7日から始まるよ~

ってニュースを見て、あわてて鑑賞。

 

まぁ見逃したとしても再放送は山ほどあるのだけれども。

 

【ネタバレあり】「ウォーキング・デッド」シーズン10 ワールドプレミア

 

ジュディスちゃんが大活躍してほしいのだけれども。

 

しかしシーズン10って。。。

 

10年も続く連続ドラマもスゲーけどな。

北の国からてきな。

 

 

0PEOPLE