昨日はRIZIN 1

どーも、アイズです。

 

RIZIN 1 観ました。

 

 

、、、やっぱインパクトのある大会にはならなかったね。

 

RIZIN三銃士?も堅い内容で勝ったり負けたり、、、

 

 

印象に残ったのは加藤久輝とダロン・クルックシャンクくらいかな。

 

加藤は次の試合が観たくなる勝ち方だったし、クルックシャンクは元UFCファイターの名に恥じない内容、結果だったね。

やっぱりサッカーボールキックや踏みつけってのは危険な印象だけどUFCにはないルールだし、展開もわかりやすくておもしろい。

 

 

期待のグラップリングの桜庭、所、田村、シウバは、まぁ所ー田村がわかりやすくて楽しいグラップリングを魅せてくれたよね。

うまいとこ流れを作って、キーナン・コーネリアスとか一流のグラップラーが呼べるようになってほしいな。

 

 

 

なんにせよ、まだ始まったばかりのRIZIN。温かく見守るから、熱い試合頼んます。

0PEOPLE