そのレベルでよく偉そうにシロートに教えられるな、ってキモいヤツっているよね

どーも、アイズです。

 

先週の金曜の夜。

もうすぐ日付も変わろうかという時刻に

ゴルフ練習場にて

ウィザップナンバーワンゴルファーのホンマッチョに遭遇し

まぁ遭遇と言っても近くで打ちながら

ペラペラとお喋りに花を咲かせるわけでもなく

各々が黙々と自分の練習に打ち込む距離感が心地よかったり。

その時たまたまホンマッチョに見せたショットの打感は完璧だったので

もしかしたら彼は勘違いしているかもしれないが

いや、彼以上にオレが勘違いしてしまっていたのだろう。

オレは打てる、と。

飛ばせる、と。

 

実際今日も最初の10球15球は手応えあったのだけれども

その後は全くボールが上がらなくなり

泣きそうモードに。

 

ゴルフのコツというものを

掴んだと思ったら指の隙間からこぼれ落ちてしまうのを繰り返す

そんな儚いスポーツ

それがゴルフだよ。

打てたり打てなかったり意味が分からないよの図

0PEOPLE