大自然vs都会

どーも、大自然です。

いや、

どーも、アイズです。

 

先日ドライブがてら、のんびり車でキャンプ場の下見に。

阿賀町方面へ

 

山と川が素敵な大自然の中のキャンプ場だよの図

 

スーパー、コンビニもそこそこ近くていい感じ

と言っても歩いていく距離ではないけれども。

 

若干、草ボーボーが気になるところ

草ボーボーだと虫も気になるしね。

夏場は厳しいかもね。アイズ的に。

 

自然っていーよなー

空気が良いと何でも美味しく感じるし。

どんなに酒飲んでもスッキリと朝を迎えられる感覚。

いや錯覚。

 

でも大自然も良いけど

やっぱり都会も良いよなぁ

 

カラオケ行きたい。

 

別に歌うまいわけじゃないから人に聴かせたい訳じゃないけど

歌のうまい人の歌を聴いていたい。

それが可愛い子だったら尚更サイコーなわけで。

 

かみことカラオケ行きたいの動画

 

オレの心もてあそぶやん

 

「あざとくてなにが悪いの」

なんて

田中みな実と弘中綾香鑑賞&山ちゃんのトークを堪能するだけの番組だと思っていたけれども。

かみこ素敵。

 

さすがにアンジュルムとかまでチェックする気はないけれども。

 

 

 

0PEOPLE