私はレブロンになりたい

どーも、アイズです。

 

先日、ネットニュースなのかテレビ番組なのか何なのかは忘れてしまったのだけれども。

驚愕の情報を耳にしまして。

 

レブロンのダンクのハンドスピードはメイウェザーのパンチより速い

 

ウソだろ!?

2メートル100キロで走り回ってるだけでも恐ろしいのに

あのメイウェザーのパンチよりもハンドスピードが速いとか。

 

だってこれだよ

まぁこの左ジャブと比較してかどうかは知らないが。

 

朝倉未来が

パンチを出すスピードはプロもそんなに変わらない。プロはパンチを戻すスピードが速いんだ

と言っていたけれども

そんなレベルじゃないよね。

 

ついでにレブロンのバスケットボールのパススピードは

64キロだとか

そんなスピードで思いバスケットボール投げられたら

死人がでてもおかしくないんじゃね?

レブロンのチームメートたちはそれを受けなきゃならないのだから

それはそれで化け物たちだな。

 

とにかく

 

明日の朝起きたらレブロンになってないかなぁ~

0PEOPLE