暗闇でも花は咲いている

どーも、アイズです。

 

今日も天気がそこそこいい夜。

ならば走るしかないっしょ。

また半分過ぎた頃にふくらはぎ痛が発症したので、無理せずランニングストップ。

不完全燃焼感が半端ない。

 

そんなモヤモヤとした気分も

美しい夜桜に癒されたよの図

 

晴れ渡る空の下で見る桜も素敵だけど夜桜も負けずに美しいよね。

 

ただそんな美しい夜桜もカメラのフラッシュで照らされて初めて美しく写るわけで。

フラッシュがないと

美しさも闇に葬られてしまいがちになるわけでの図

 

つまり

どんなに頑張って美しく咲いてる花だって闇の中じゃ美しさも半減だぜ。光を当ててやって初めて何倍にもなってその美しさが輝くんだぜ、ってそーゆーハナシ。

光が当たってないだけで、影で黙々と花咲せてるやつがいるんだぜ

オレに光を下さいの図

0PEOPLE