1000円で2時間

どーも、アイズです。

 

週末と言うことで

毎週恒例の真夜中のゴルフ練習へ。

 

今までいろいろなスポーツに手を出してきたけれども

こんなに一生懸命に自主的にトレーニングするのは珍しい。

ゴルフが面白い、ってよりは

ひとりで黙々と、あーでもないこーでもないと打ち込むことが

根暗なアイズには合っているのでしょうね。

 

なんかバランスが悪いんだよなぁ~の図

 

とりあえず恥ずかしくない、カッコ良きスイングがしたいんです。

よく飛ぶヤツ。

正確性はまぁまぁで。

 

ホントはシャフトクロス気味のトップを

少しでもレイドオフにしようともがいていたのだけれども

まぁ当たらないこと当たらないこと。

 

試みたり諦めたりを繰り返して

少しずつ自分にあったスイングを模索する感じ。

好きです。

 

考えながらヤると

1000円分であっという間に2時間が経っていて。

 

スロットなら2分で溶けるのに。。。

 

そんなところも金欠ナウなアイズには合っているようです。

0PEOPLE