クロムハーツが欲しい

どーも、アイズです。

 

何年か前に40歳になったばかりなのに

医者に五十肩と診断されて。

ホワイ?

 

この季節、背中が痒いと感じることが増えてくるわけで。

五十肩だからなのか、そもそも柔軟性のない体がゆえか、背中の痒さへの対応に苦心する日々が続いていて。

 

そんなときに欲するのが孫の手なわけで。

 

100均とかにもあるのだろうけれども

どーせなら多少高くてもしっかりとした職人が作ったような孫の手ってないものなのかしら?と探してみたら

 

ありましたよ

 

画像引用:https://item.rakuten.co.jp/skytrek/ur4/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

 

多少どころかクソ高い孫の手を発見しました。

 

メーカーはなんとなんとあの

クロムハーツ

 

そのお値段

 

 

240000

 

24万円!!!!

 

誰が買うねん!!

 

いや、でも欲しいよな。。。

買えないけど。。。

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

 

なんて思っていたらこんなのも

 

画像引用:https://item.rakuten.co.jp/skytrek/ske/?s-id=shop_recommend&rtg=4f14885396502f8996fa8102fe7020a0

 

バーベキューとかでマシュマロを焼く道具だよ。

 

値段は、、、

 

アホらし

 

0PEOPLE