アイズあるある

どーも、アイズ・ジ・エンドです。

 

アイズあるあるをBiSHのオーケストラにのせて

見上げたあの夜空に あるある言いたい

ふと君の声が アイズのあるある言いたい

今になっては ずっと 早く言いたい

あの時 アイズがついた嘘 問いただせずに あるある言いたい

この先 君と会えないの アイズあるある 早く言いたい

いつもの後悔が風に消えてく 誰にもみせないその姿を

もうちょっとだけ あるある言いたい 時がそっと睨んでいる

その手と手繋いで あるある言いたい 早く言いたいよ

こんなにも流してた涙も あるあるも オーケストラ

やがて訪れたよね あるあるの声 早く言いたいよ あんなにも早く言いたいのは

アイズのあるあるなんて 今から言うよ

 

肉を多めに買いがち

 

今日はちょっと忙しく

時間がないために週末恒例のアイズクッキングは明日に。

とりあえず買い物だけ。

寒いし定番のカレーで良いかと。

寒くなくてもカレー作りがちですが。

 

スーパーをブラブラしてカレーの肉を

鶏にしようか豚にしようか牛にしようかと。

悩んだ末に牛すね肉に。

以前買った牛すね肉の写真の図

 

どれくらい買おうか

1パックじゃ少ないかな、と。

2パック購入。

 

帰ってよく見たら合計800グラムくらい。

 

。。。

 

我が家は40越えのアイズと

70越えのママの2人暮らしなんですけど~

育ち盛りの子どもたちなんていないんですけど~

 

多くない?

 

なんか足りないよりは良いかなと思いがち

 

 

まぁ1食で食べ尽くす訳じゃないけれども。

0PEOPLE