デジタルデトックス

どーも、アイズです。

 

こんな世の中なので

遠出することは自粛しつつも

近隣で

密を避けて

のんびりすりゃーいーじゃないの、と。

 

そんなわけで自然の中へ

自然とバイクのコラボレーションが素敵だよの図

 

携帯の電波の届かない場所へ。

結果として

いわゆるひとつの

デジタルデトックスとなったわけで。

そんなのもたまには良きよな、と。

 

野生のカブトムシとかスーパー久しぶりに見たんですけどーの図

 

家では何かとスマホ触りがちだけれども

ネットに繋がらないスマホなんて

ただの時計。

そんなに時間を気にする必要もないので

ほとんど見ることも触ることもなく。

ただただのんびりした時間を満喫できました。

 

ぶっちゃけ

デジタルデトックスと言いながらも

オレの携帯が圏外だっただけで

なぜかドコモは繋がらないのに

ソフトバンクとY!mobileは繋がるという現象。

 

いつまでも旧態依然としてちゃ

いけねーぜ、ってそーゆーハナし

0PEOPLE