結局物欲もてはそばれがち

どーも、アイズです。

 

最近周りの仲間達がゴルフにはまりだして。

以前よりちょこちょこ打ちっ放しには行ったことはあったのですが。

お前も買えよ的な圧を若干受け、クラブセットを探していたところ。

つい最近、会社の大先輩より使わなくなったゴルフクラブを譲り受けまして。

 

とりあえず最低限そろってりゃ自分自身満足するだろ、

なんて思ったのですが。

手にしてしまうと自分のオリジナルと言いますか、

結局自分でチョイスしたものが欲しくなる。

 

とりあえず実力がないので今んとこ中身にこだわりは無いけど。

キャディバッグが欲しい今日この頃。

 

いかにもゴルフゴルフしたものしかないのが残念なところ。

もっとこう

殺し屋がスナイパーライフルを忍ばせてるような

そんなクールでスタイリッシュなヤツが欲しいのだけれども。

もし、ホントに殺し屋というのがいてスナイパーライフルを持ち歩くならば、

逆にダサいキャディバッグに入れて持ち運ぶんじゃないかと。

 

そんな妄想にふける夜。

 

0PEOPLE