D.O違い

どーも、アイズです。

 

あんまりTwitterで情報を集めるって得意ではないのだけれども

たまたま見たツイートで驚愕してしまうことはたまにあって

 

このツイート

1位BiSH。へぇーすげーなぁー

、、、

3位にZORNか。すげーなぁー

、、、

 

10位、、、

 

???

 

D.O.???

 

D.O先生が合宿からもう帰ってきたの???

超ウレシーんですけど~

 

と思ったら

 

K-POP系のヤツかい!!!

 

ここジャパンで紛らわしい名前名乗るんじゃねーよ、ってそーゆーハナシ。アーイ?

 

YouTubeでたまたまチェックしたD.O先生のラップがカッコ良すぎて。

MACCHOはもう当然だけどD.O先生もキレキレでサイコーです。

 

早く合宿から帰ってきてほしいなぁ。

ま帰ってきてもこの時代だから地上波は難しいか。

もったいな

0PEOPLE