ゴルフ

どーも、アイズです。

 

今日はゴルフ。

 

アイズがコースデビューしてから約1年。

 

そして今日は

1年前にコースデビューさせてもらったメンバーとのラウンド。

この1年の成長を見せてやろうと。

 

結果は

いつも通りのアイズだよの図

 

目の前に池があると放り込まずにはいられないたちなわけで笑

 

今日行ったメンバーの内の2人は

馬鹿みたいに飛ばすタイプ。

そんな二人とのゴルフが初体験なもんだから

どーしてもその打球を追い求めてしまい

それが良き影響なのか悪い影響なのかは置いておいて

やはりアイズが目指したいタイプは

がっつり飛ばすタイプに憧れるわけで。

 

そしてもう一人はゴルフの世界にを誘ってくれた恩人で

こちらは一転して刻むタイプ。

 

そんな楽しく愉快なメンバーだからこそ

上手いけどよく知らないYouTuberよりも

アドバイスされたことはすんなり受け入れられるわけで。

 

もっともっと上手くなりたい

飛ばしたい

と再認識できた良きゴルフ。

 

そして暑いけどそんなに気にはならず

オレは暑くても雨でもゴルフを楽しめるタイプらしい。

 

0PEOPLE