アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

戦国武将の顔は原哲夫の作画の顔を思い浮かべがち

 

ゴールデンウィークに行った旅の話

午前2時に起きて名探偵コナンを見てから、陽が昇るくらいの時間に出発して福島へ

令和元年GW10連休中3回目の旅へ

 

その後、北上して米沢入

上杉神社へ

レペゼン越後のはずなのに米沢にいる戦国武将上杉謙信の図

 

レペゼン越後のはずなのに米沢にいる戦国武将上杉景勝with兼続の図

 

 

米沢をあとにして、そっからさらに北東に進路をとり仙台へ

カロリーゼロ理論を唱えていないほうの伊達ちゃんこと伊達政宗の図

 

景勝も兼続も政宗も、思い浮かぶ顔は全部「花の慶次」の時に出てくる顔。

秀吉も家康もギリ信長も。

 

でも謙信や信玄は「信長の野望」(ゲーム)の顔が思い浮かぶよ。

しかもスーパーファミコンの武将風雲録だよ。

それがオレ、アイズだよ。

0PEOPLE