ばんかい

どーも、アイズです。

 

土曜日、ラグビー日本代表の試合を見て、たかぶる自分を抑えきれずに

アイズは向かった

海へ。

 

金曜の夜の失態を挽回すべく。

アイズもここまできたか

 

今夜はちゃんと海に到着し

釣り開始。

まったく釣れずに、最後は地球一本釣り。

そこで諦めて釣り終了。もちろん1匹も釣れず。

だがしかし、

地球を釣っても簡単には外れなかった様にしっかりとラインを結べていたことを評価しようじゃないか。

 

そーいえば巻漁港が一部立ち入り禁止になっていたことがショック。

別のホーム漁港を探さないとかな。

 

 

釣り終了後もたかぶる自分を抑えきれず。

向かった先はバッティングセンター。

バッティング改善のために購入した

バッティンググローブを試しに使ってみるために。

半額で売ってたアディダスのバッティンググローブだよの図

 

2ゲーム、42スイングでやめようと思っていたけど、グローブを付けていたため、まだまだイケそうだったので追加2ゲーム。

連続で84スイングしたらさすがに若干掌の皮はむけたけれども。良い感触。

スイングだけは今までよりスムーズに、思い切り振れるようになったんじゃないかと、

少しでも強引にでも向上点を挙げてみる。

当たる当たらないは別の話だけれども。

卍解はまだまだ遠い。ってか始解すらしてない。

 

 

このバッティンググローブがあればゴルフにも使えそうだし、バイクにも使えるんじゃないか、と。

 

 

0PEOPLE