運動はじめ

どーも、アイズです。

 

2023年のみ幕開け。

あけおメーン!ってなチョーシなわけですけど。

 

とりあえず大晦日に寿司を腹一杯食べ過ぎて

年越し蕎麦どころでは無かったために

明けて元旦の夕飯に

たっぷりとお蕎麦を食しまして

やっぱりお腹いっぱいに。

 

新しい年の初めっから

このまま寝るのはまずいだろう、と。

ってことで

2023年の運動はじめ、

20年以上続く毎年この時期に掲げる肉体改造宣言ということで

とりあえずウォーキングから、、、

と思いきや

外はビュービューと風の音がうるさいので

諦めて

ツイスト&シェイプがアイズの運動はじめとなりましたよの図

 

悪天候だからあきらめるのではなく

今できることをしっかりこなす

2023年の滑り出しは

好調だと言わせて下さい。

0PEOPLE