新しい柔術着が欲しい

どーも、アイズです。

 

アイズが柔術道場に通い始めて1年半ほど経ちます。

相変わらず白帯ライフを送っていますが。

早く青帯が欲しいか?と問われれば、ぶっちゃけ即答でYESといえる訳でなく。

 

オレが柔術を少しかじったのが10数年前。

その頃といえば黒帯茶帯はもちろん、紫や青色の帯でさえ異次元の人達。

その頃の印象が強く、

たいした実力も無いのに色帯を付けるのは申し訳ないから。

 

色帯と同時に、派手な道着を着ることも気が引ける。

 

今着てるのは

色は若干派手だけどデザインはシンプルなadidasの道着だよの図

 

一応昔着てたやつがもう1着あるのだけれども、古いモデルにつき重かったり破れてたりで、

タンスの警備要員してますの。

 

とはいえ、モチベーションアップのためにも新しい柔術着が欲しいところ。

 

今、欲しい柔術着は

ブルテリアというブランドの柔術着だよの図

 

パッと見はシンプル

だけど

裏地がデーハーだよの図

 

隠れたオシャレを楽しみたいけれども、

実力が伴わない以上、着るのは恥ずかしい。

欲しいけど買えない。

 

来年頑張って試合に出て、勝ったら買おうか。

 

買うために頑張るぞ!

0PEOPLE