自信と過信のバランスは難しい

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日。

花金データランドの日、ではないけれども

明日は休みと言うことで

毎週恒例の日付が変わる直前にゴルフ練習場へ。

毎週恒例と言っておきながら

先週は満卓にて諦めるという

まさかの結果だったので

今週はどうだろう?と不安ではありましたが

混んではいるものの満卓まではいかず

普通に打席を確保できました。

 

相変わらずインパクトで体が伸び上がってしまうんだよねの図

 

打てたり打てなかったり

7:3の割合くらいか?

無双モードに入ればどんな振り方してもきっちり球を捕らえてしっかりと飛距離も出るのに

もう完璧だなと思えば

どう意識を変えても当たり損ねを繰り返す

相変わらずの展開

 

そしてラスト1球でやめようと思っても

それがいい当たりならば気持ちよくては延長したくなり

悪い当たりならば腹が立って延長したくなる

エンドレスになりがちなのがゴルフ練習。

 

まぁ夢中になれるってのはいーことでさーねー

0PEOPLE