朝活で辛口神社へ

どーも、アイズです。

 

ふと目が覚めると天気が良さそうな。

昨夜は遅くまでゴルフ練習していたけれども

天気が良いってなれば

行くっきゃないっしょ!

バイクにライドンっしょ!

 

だってオレぁ

、、、?

 

そう!

 

元ネタは特攻の拓のワニブチさんだよの図

 

朝6時で県跨ぎをはばかられる今

行くとこと言えば

 

お久しぶりの弥彦神社だよの図

 

相変わらず神々しいほど立派な樹たちよの図

 

そして弥彦神社に来たからには

おみくじっしょ!

 

ここのおみくじは若干辛口

思い返せば4年前には

恋愛はあきらめなさいと言われましたよ逆真矢ミキだねの図

 

さてさて今回のおみくじでは、、、

縁談は途方に暮れて迷う

らしいよの図

 

まぁ頑張るよ

 

 

それにしても7月の朝6時は快適だね。

そして帰りの7時頃にはジリジリと暑くなりーの

車も混み始めーので

ストレス

 

やっぱ朝活のほうがいーわ

 

0PEOPLE