ブルジョワジー

どーも、アイズです。

 

今日もコツコツと筋トレ。

 

で筋トレ後のプロテインタイム。

 

しかし、いつもはf××kin’ブルジョワジーな感じで牛乳でプロテイン溶かして飲んでるんだけど(カロリーがどうこうなんて聞こえねー、ってそーゆー話)

今日は牛乳が無かったんで水で溶かして。

うん。

美味くはないよね。牛乳で飲むのと比べると。

 

オレが飲んでいるのはココア味。

牛乳で溶かせば、普通のココアとなんら変わらない美味しい飲み物。

でも水だと残ったココアに水を入れて薄めて飲んでいるかのよう。

 

ま、こっちのほうが、カロリーや脂肪のことを考えると正しいんだろうけど、

 

美味しいからこそ飲みたくなる、

飲みたくなるからこそ筋トレする、

このアイズ方程式が崩れてしまうんで、やっぱ牛乳で飲む方がいいな。

0PEOPLE