老化

どーも、アイズです。

 

金欠につきゴルフの練習も控えめにしてましたが

思い切って久しぶりに練習練習。

 

ドライバーの構えはしっくりくるんだよなぁの図

 

ドライバーだとしっくりくるけど

アイアンを構えるとめっちゃ低く構えてしまう。

ってゆーか構えを低くすることで

インパクトで多少伸び上がってしまっても大丈夫なようにしてるような気がするわけで

そもそもその伸び上がる癖を直しやがれ、ってそーゆーハナシ。

頭で思っている動きができないって歯痒いぜ~

これも老化かね。

 

センパイの飲み屋関係の小さなゴルフコンペに

ちょくちょく参加させてもらってるので

多少ゴルフ関係の顔見知りも増えて

ありがたい反面

名前と顔が一致しない人、ってゆーか名前が全く出てこない人との挨拶をする緊張感をたびたび味わってしまっているわけで。

これも老化かね。

 

歳をとってから人の顔と名前を憶えるのがとても苦手になりました。アイズです。

0PEOPLE