金曜の夜11時過ぎなのに満卓とわ

どーも、アイズです。

 

金曜の夜に

毎週末のルーティンのようにゴルフ練習場に赴くと

なんと恐ろしいことに

満卓という状況を目の当たりにして

泣く泣く家路に着くしかない夜を過ごし

金曜の夜といっても金曜の夜でありながら後少しで土曜になるような、そんな時間なのに満卓。

オレが言うのもなんだが

ゴルフって大人気だなと。

 

そんな花金の夜のリベンジとして

土曜の夜に再びゴルフ練習場を訪問。

普通に打てた。

金曜の夜よりも土曜の夜のほうが空きがちなのか?

 

そんなわけで練習練習

 

最近は以前に比べれば安定感は増してきましたよ以前に比べればねの図

 

死にたくなるほどトップが直らない

ということがなくなった、ってだけですけど。

 

それでももう少し

もう少しでも良くなりたい

と思うからこそ練習練習。

 

0PEOPLE