太り気味の中年が大健闘する平々凡々のランニング記録

どーも、アイズです。

 

なんとなくスカパー!をザッピングしていたら

名探偵コナンがやっていて

番組内容を確認したら

小さな探偵が大活躍する、奇想天外本格探偵アクション!

って書いてあるよの図

 

そんな紹介あり?まぁ当たってるっちゃー当たってるけれども。

 

そんなことに衝撃を受けた日曜日。

 

夕方当たりから雨が降るような予報だったけれども

夜になっても雨は降らず

だったら走るっきゃないっしょ

ってことでランニング~

使用アプリ:adidas running

 

夕飯後、1時間ほど無駄にゴロゴロしてからのランニング

その無駄な1時間が悪かったのか4キロ過ぎでメンタルブレイクして

ランニング終了。

3キロ過ぎまでのペース的は悪くなかったけれども

それが仇となってしまったのか

 

結果だけ見れば残念だが

ランニング終了直後にプチリバースを1度2度かましてしまったことを考えると

コンディションなりには限界まで追い込んだのかな、と。

 

0PEOPLE