bolle X810 タクティカルゴーグル

どーも、アイズです。

 

バイクに乗るのが気持ちの良い季節。

 

より快適にバイクに乗るために新しい装備を導入。

 

bolle X810 タクティカルゴーグル アジアンフィットだよの図

バイク用のゴーグルではなく

タクティカルの名の如くサバゲーとかで使われているヤツ。

この前のモデルのx800をずっと使っていて、そろそろゴムのヘタりが激しかったので買い換えようと思っていたところにAmazonで発見してソッコーポチ。

これが前モデルのx800だよの図

アイズがbolleのゴーグルを選ぶ理由は

とにかく曇らない

 

レンズ自体に防曇処理がされているのに加え

フレームとレンズの間に若干隙間がある事で湿気が籠らない素敵仕様。

x810ではその隙間を埋めるアタッチメントも付いてきたけど

ソッコー外したよね。

隙間があるからバイクに乗ればちょっぴり風を巻き込むけど

まつ毛に風を感じる程度。

 

 

前モデルのほうが

ただのゴーグルってよりも

よりタクティカルって感じがするから好きは好きだけど

まぁ新しい方が良いに決まってる。

0PEOPLE