続bolle X810 タクティカルゴーグル 

どーも、アイズです。

 

バイク用に購入した

bolle X810 タクティカルゴーグル

 

まだ装着してバイクには乗っていないけど

家の中で妄想しながら

へらメットに合わせてみた

 

これが前モデルのx800だよの図

 

BELLのローグヘルメットとの相性が抜群にカッコ良き

 

新しく買ったx810だよの図

 

あまり違いがないぢゃん!って?

いやいや

 

上が前モデル、下が新モデルだよの図

 

かけたときの目の大きさが全然違う。

 

お前の顔面の問題ぢゃん!って?

いやいや

 

前モデルのゴーグルと顔の接触部分はかなり硬めのゴムで顔の形に合わないとかなり押しつける感じになってしまいがちだったのが

柔らかめのゴムに改良され、さらに日本人向け?のアジアンフィットのため顔面に優しくかつピッタリ合うようになっていて

付けているときの圧迫感がなくなってストレスフリーに。

 

良き

 

ただやはりこのヘルメットとの型的な相性で言えば

若干前モデルに分があるような気もするが、、、

 

まぁそれはよしとして

 

装着しての実装が楽しみ楽しみ

0PEOPLE