私が子供の頃、なりたかった職業

どーも、アイズです。

 

私が子供の頃、なりたかった職業は警察官。

 

何がキッカケとか、何かの影響であるとか、等の記憶はないけど、警察官になる、と言ってたのをおぼえてる。

 

ただ、大人になって、いざ警察官になろうと思って試験を受けたけど、最初の筆記試験は合格したものの、二次試験の途中で呼び出され、身体測定の結果、色覚に問題があるとのことで、途中退席、つまみだされちゃった。

 

他には、プロレスラーにもなりたかったな。ただプロレスが好きだったってだけですがね。全くなるための努力はしてないけど、なんなら今でもちょっとなりたい。

 

ついでに何の努力もしないでなれるならなりたい職業

格闘家(プロレスラー含む)

プロスポーツ選手

ミュージシャン

なんか拳上げるだけで大歓声を作り出せる、みたいなのには憧れるよね。

 

あと彫師。

画家とかデザイナーじゃなくて彫師。

単純に綺麗だな、って思う。

 

 

明日朝目が覚めたら、この辺の才能が開花してないかなぁ~

 

0PEOPLE