コナー・マクレガーの次戦の相手を妄想してみた

メイウェザーとの世紀の一戦を終えたコナー・マクレガー。

 

UFCに戻ってくるとは言ってるが次の相手は?

普通にライト級のランカーでは実力はあっても、メイウェザーの後となるとネームバリューが釣り合わないよね。

 

格闘技好きとしては復帰するGSPと、ってのが観たいけど、GSPは体デカくして帰ってくるみたいだから、体重合わせるのが難しそう。知名度もメイウェザーほどじゃないし。

 

 

ってことでスーパードリームマッチとして

 

 

 

vsズラタン・イブラヒモビッチ

 

なんてどう?www

 

ヨーロッパでのネームバリューは問題なし。イングランドあたりで開催されればマクレガーの出身地のアイルランドも近いしね。フィジカルも超一流。テコンドーの経験もあるし。

 

ルールは極真ルールで。

さすがに顔面パンチがあると一方的になりそうだから。多彩な足技が生かされそうだしね。

 

でも体格差が結構あるから顔面パンチもありでいいのかな~

 

 

 

なんてクソみたいな妄想なう。

0PEOPLE