料理男子にオレはなる!2年生 生姜焼き

どーも、アイズです。

 

今月の始めに手に入れたバーミキュラのフライパン。

なんだかんだと忙しくなかなか使えていなかったけれども。

ゴールデンウイークに向けてちょっとずつでも使っていこうと。

 

というわけで本日のディナーは

豚の生姜焼き

 

以前何かで見たような気がする。

「豚の生姜焼きは誰が作っても美味い」説。

 

できた

雑な盛りつけたけれども間違いなく豚の生姜焼きだよの図

 

まぁ不味くはないけれども。

ちょっと生姜のパンチ力が足りないような。

 

やはり煮込み料理と違って

焼く、炒める系の料理は味付けが難しい。

 

料理男女2年生になって

料理というものの本当の難しさを感じる今日この頃。

 

焼いて焼いて焼きまくって

食べて食べて食べまくって

腕を磨くしかないわね。

 

0PEOPLE