なりたい男ランキング2019

どーも、アイズです。

 

2019年1月現在。アイズがなりたい男ランキングを発表したいと思います。

 

第3位

レブロン・ジェームス

2メートル。110キロ。ってゆー日本人では考えられないほどの体が全力で走って飛んで。

それで当然マークも厳しい中、ほとんどフルシーズン出場するんだもん。まさに超人。

超人的なフィジカルでゴリゴリのオフェンスはもちろん、気のきいたセクシーなパスも出せるレブロン。

かっこよすぎる。

 

 

第2位

ブルーザー・ブロディ

なんとなく正月の番組でブロディの名前を聞いてから、気になってしょうがない。

実物はみたことあったっけな?

チェーンを振り回し暴れ回ってる印象しかないが、その反面インテリジェンスモンスターなる異名も持つほどクレバーで哲学的な人間だったらしい。

オレも超獣と言われる男になりたい。

 

 

第1位

菅原文太

厳密にいえば菅原文太演じる広能昌三がカッコよすぎる。

ってゆーか仁義なき戦いが面白すぎる。

この映画、多少エンタメ化してる部分も多いだろうけど、事実に基づいた話なんだってね。

CGとか全くない中で、これだけ迫力のある映画が撮れるんだもの。

古き良き時代、なんつって鼻で笑うのはもったいないが、

現代じゃコンプライアンス的に無理なんだろうけど。

オレも昌ちゃんみたいな男、否、漢になりたい。

0PEOPLE