アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

結局ブランド品を選びがち

 

去年、アジング始めようと思って買ったDAIWAの月下美人

月下美人準備完了

 

そこそこパワーのある奴を買ったのだけれども

結局釣れなかったし。

だったらもっとシンプルに。

1グラム程度のジグ単でのアジングから、今年はリスタートしようと思ってて。

DAIWAはもう持っているので。

次に買うならばSHIMANOかな、と。

画像引用:amazon

 

ジグヘッドスペシャルというサブタイトルに惹かれて。

値段も、性能も初心者向けということだし。

初心者なんだから激安セット品でもいーんじゃないか?

と思うのだけれども。

やっぱブランド力に頼りがちになってしまうわけで。

 

豆アジでもいいから釣りたいの。

0PEOPLE