打とう飛ばそうとする気持ちソレがスイングをダメにする。素振りはみんな最高

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウイークとはいえ

去年と同様にコロナ禍の今現在

結局、特別な何かをするわけでもなく

ただただのんびりと時が経つのをジッと待つ日々が続いていますが

その中でも何かしなくてはと思いつつ

結局できることといえば

夜な夜なゴルフ練習場で

ひたすら球を打ち続けるだけで

真夜中12時くらいになるとさすがに人気はグッと少なくなるわけでの図

 

はっきり言って全く上達した手応えもなく

むしろ下手になってるのでは?と悩む今日この頃。

 

でもせっかく人がいないのだからと

スイング測定器を利用してみたり

2021 5/2現在のスイングスピード&飛距離だよの図

 

ちなみに

これが3月の図

 

若干、ヘッドスピードも落ちて飛距離も縮んでいるし

 

まぁスイング自体固まっていないので

誤差の範囲ではあるけれども。

 

でもいいのさ

 

オレは飛距離を追い求めるのはやめたのさ

今は。

 

とにかく安定したショットを心がける。

まずはこれ。

今年の目標。

 

飛距離はその後で。

 

基本的なことからコツコツと。

趣味でも意外と真面目なところを見せちゃうのが

オレだよアイズだよ。

 

 

 

0PEOPLE