新しいゴルフ道具がほしい

どーも、アイズです。

 

ゴルフのコースデビューしてから半年以上が過ぎ。

その間、打ちっ放しにはちょくちょく行っていて。

昨日、ふと自分の手を見ると

まぁまぁボロボロになったグローブが練習量の証だねの図

 

この破れ方が良いのか?悪いのか?

誰かに鑑定してほしい気もする。

 

まだまだ使えるっちゃー使えるけれども。

新しいシーズンが始まるのだから

買い換えてもいいのかなと。

そんなに高いもんでもないし。

 

ついでに今シーズンはボールも新しくしようかなと。

デビューからはずっとロストボールを使っていて

たまにテイラーのボールを使ったら

無くすことが多かったり人と被ったり。

でロストボールに戻したら意外と良いショットが打てたり。

何気に良いロストボールを使っているのでは疑惑を持ったので。

スコアをボールのせいにするのも若干ありーの。

もうちょっとだけ高めのボールを試してみたいなと。

 

なんだかんだ言って

趣味をやる上で道具って大事じゃん?

 

幸いなことに

まだクラブを買い換えたいとは思っていない。

 

0PEOPLE