意識高い系

どーも、アイズです。

 

昨日は早く寝ました。

仕事が忙しい時期を迎えていることで疲れてるのもあるのですが。

早く寝て早く起きて仕事に行こうと思って。

 

夜10時過ぎくらいに寝ました。

 

そして目覚める。

 

枕元の時計を確認。

4時か。起きよう。仕事だ。

 

携帯を手に取る。

 

携帯の時計が目に入る。

 

ん?

 

もう一度時計を確認。

0時20分。暗がりで見たら4時に見えたんだよの図

 

普通なら、

なんだまだ全然寝れるじゃん。

と思って、再びゆったりと布団に潜り込むところ。

 

だがしかし、

 

この3月。仕事モードのアイズ。

やっぱり意識が違います。

 

自分の口から出てきた言葉に、自分でビックリ。

 

 

なんだよ、まだ朝じゃねーのかよ

 

って。

 

意識高い系アイズ。

 

 

 

もちろん、ゆったりと布団に潜り込みましたけれども。

0PEOPLE