実写化

どーも、アイズです。

 

最近めっきりマンガ本を買うことがなくなった。

歳のせいかしら。

 

そんな中でも新刊がでると買ってしまうのがこの3タイトル

東京リベンジャーズ&キングダム&ファブルだよの図

ホントはあとドンケツと。

 

それにしても気になる東京リベンジャーズの実写映画化決定の文字。

 

タケミチが北村匠海?なんで?

マイキーが吉沢亮?ギリありか?

ドラケンが山田裕貴?顔面だけは似てるかも?

 

マイキーの無敵のハイキックを再現するために

横浜流星とかでもいい気もするけど。

橘ひなたは浜辺美波か広瀬すず希望。

 

とりあえず何でもかんでも実写化するのはヤめて欲しいんですけど~

 

でもファブルは実写化されてから漫画を知って読み始めたので

一概にダメとも言い難いのではあるが。

 

 

どーでもいーけど講談社の漫画のビニールの取り辛さ

どーにかしてほしーんですけどー

0PEOPLE