アイズあるある

どーも、アイズです。

アイズあるあるを欅坂46の不協和音に乗せて

僕はあるある言いたい

早くあるある言いたい

まわりの誰もが聞いたことあるとしても

僕はあるある言いたい

絶対沈黙しない

最後の最後まであるある言い続ける

あるある言いたい(OH OH OH)

見えない壁ができてた(OH OH)

ここであるある言わなきゃ裏切り者か

仲間からも言われると思わなかった

OH  OH

 

アイズは嫌だ

 

アイズあるあるを僕は恐れたりしない

嫌われたってアイズにはアイズのあるあるあるんだ

殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然

支配したいなら

アイズのあるある今から言うよ~

 

運動するから大丈夫、っつっていつもより多くおやつ食べがち

んでもって

運動したから大丈夫、っつっていつもより多く夕飯食べがち

そのくせ

疲れたからっつってわりと運動量は少なくなりがち

つまり

運動しても結局太りがち

 

 

今日は平日だけど会社終わりにバスケット。

やる前にきっちりパン2個食って

終わったらきっちりラーメン大盛プラス半チャーハンを食う。

 

これがアイズがワガママボディたる所以だよ。

0PEOPLE