ここからそこコロナからコロナ

どーも、アイズです。

 

世の中いまだにコロナコロナ。

もうこの1年ずっとコロナコロナ。

ワクチンできたーっつってもコロナコロナ。

 

医療関係の友人がワクチン接種するーなんて言っていたけれども

そんな特別な人間でない

新潟市の隅っこにすんでいる人間がワクチン接種できるなんていったいいつ頃になるんだろう?

と思っていたけれども

 

意外と早くお知らせキターーの図

 

と言ってもアイズのところのわけが無く

70後半を迎えているママのところにですが。

 

まぁ受けられるのならば

受けたほうが良いんじゃないかと。

 

そういえばちょっと前にみたテレビの中で

コロナ的なのを予言していたといわれる予言者によれば

11月頃に収束するらしいけれども。

 

どうなるのだろうか

0PEOPLE