アルファベットチョコならば1トンは食べられるのではないかと

どーも、アイズです。

 

なんだか締まりの悪い木曜日の夜。

明日は花金だウェイヨー!なんてハイなテンションではもちろん無く

かと言って

まだまだ金曜土曜と2日もあるし~なんてダウナーなテンションでもない

なんとなく締まりが悪い。

 

夕飯はきんしゃい亭のメンマラーメンをチョイス。

写真を撮るテンションでは無かったため過去画像を。

これはいつかのネギラーメンですけど~の図

 

悪くない。

がしかしメンマが冷たいのはちょっと納得いかない。

ついでに豚骨と抜群の相性の紅ショウガ。

だが時がたつと紅ショウガの汁が豚骨スープに溶け込むのがちょっと納得いかない。

21世紀になっても絶対に味が染み出ない紅ショウガの研究開発をしている人はいないものなのか?

 

ついでにそのままゴルフ練習場へ。

締まりの悪いままのゴルフ練習はやはり締まりが悪い。

明確な目標もないままにただただ不安定な打球を放つことは練習とは言えない。

 

実に締まりの悪い夜。

0PEOPLE