ホントの予定

どーも、アイズです。

 

今日はドレスコードの日。

会社に指定された色のもの身につけてこいや~って日。指定された色は水色。

何ヶ月も前から発表されていたよね。

 

ホントのオレの予定は、ちょうどラツィオのベロンのユニフォームを持ってるから、それ着ていこうと思ってたの。

で、ベロン着ていくために髪の毛も剃ろうと思ってたの。

そのために前日まではボサボサに髪を伸ばしておこうと思ってたの。

ボサボサからのツルツルがインパクトあるなぁと思ってたの。

 

でも、

 

髪を伸ばす方向で進んでしまって、、、

 

結果

 

中途半端なアルメイダみたいになってしまったの。ただただヘアバンドしてるだけだけど。

 

あえて言おう

 

これをバティストゥータと言わないところがオレの謙虚さの表れである、と。

0PEOPLE