2021ラーメンコレクション その7 大舎厘 岩海苔つけめん

どーも、アイズです。

 

仕事が忙しい時期につき

基本的には夕飯は抜こうと思っていたのですが

そこまでバカみたいに残業にならないならば

逆に夕飯を食べたくなっちゃう

それがオレだよアイズだよ。

 

そんなわけで今日の夕飯は

会社の近くの大舎厘さんの岩海苔つけめんだよの図

 

背脂ラーメンに岩海苔ってのは間違いないコンビネーションだけれども

濃厚魚介系の、しかもつけめんとのコンビは

意外とありそうでないような。

 

たべた

 

正直、背脂と岩海苔のコンビネーションほどゴールデンコンビではないかな、って感じだが

それでも結局、岩海苔って美味しいから

やっぱり

 

うまだお

 

会社の近く、会社から家への帰り道に

美味しいラーメン屋があるなんて

僕ぁ幸せだなぁ~

0PEOPLE