買いたいときが買い替え時、なのか?

どーも、アイズです。

 

今日も一日お疲れ様。

シャワーして早く寝て明日も頑張ってね。

なんて車と会話したかどうかは別として。

家に着き車から降りると

何やら焦げ臭く

 

イヤな予感

 

そーいえば帰りの運転中になんか車の挙動が変だった気がする~

 

車がやたら止まりたがる感じ。

ギアをドライブに入れても進まないし。

バックなんて結構アクセル踏まないとバックしない。

 

そーいえばブレーキのキャリパーの動きが一か所渋いとかなんとか

言ってたような。。。

 

ついにお亡くなりになったのかなと。

 

ほかにもどこだったかのヒビ割れて

オイルがにじんでるとか何とか言われた気がするし

 

どーなる?オレの車

遠目で見た時はカッコいいんだけれども近くで見ると汚いんだよねオレが悪いんだけどの図

 

もうすぐ車検なのに

それも含めて何諭吉巣立っていくのか

0PEOPLE