フリースタイルバトル

どーも、アイズです。

 

ダンジョンが終了して

フリースタイルバトルも下火になるかと思いきや

テレビではR-指定が即興のラップをブチかましまくったりと

なんだかんだヒップホップはまだまだ熱く

フリースタイルバトルもまた

まだまだ熱い戦いが行われていて

ベテランと言われている人たちの壁は

まだまだ若手には高すぎるハードルのようで

この漢 vs SIMON JAPとか二人の迫力ヤバすぎでしょ。

バッチバチのスタイルは上手いだけの若手には出せない凄味だよね。

 

はやくDVDになってくれないかな。

 

それにしてもR-指定とDJ松永はスーパーBIGになったな。

テレビには出まくるし

楽曲もいろんなところで耳にするし

ライヴのチケットはソッコーソールドアウトだし。

 

行ける時に行けてて良かった

2年前のLIVEに行ってましたの図

0PEOPLE