これだから繁忙期はイヤ

どーも、アイズです。

 

これだから繁忙期はイヤなんです。

安定した生活が送れないというか。

今までルーティンだったものができなくなったしまうというか。

 

普段は土日祝日がお休みなのですが

3月は土曜日も仕事をしなくてはならず

おかげで

土曜日に一週間分一気放送していた

NHK朝ドラ「おちょやん」

を録画し忘れた

と気付いた頃にはもう後の祭となってしまいました。

 

と言っても録画したのが

2週間分ほど貯まっていたので

遅かれ早かれこうなる運命かと。

 

そんなダウナーな気分の日の夕飯は

セブンにて

あごすけ監修のチンするタイプのラーメンだよの図

 

サッパリして

鶏チャーシューもジューシーで

 

うまだお

 

他のドラマも録画してあるけれども

HDDがパンパンのため

途中で泣く泣く離脱しなければならないものが出てくるかも。

とりあえず

「俺の家族の話」だけは死守しなければ。

0PEOPLE